Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

東尾理子さんのブログをみて

9月 13th, 2013

東尾理子さんと同じ年齢で、

私も最近、結婚&出産しました。

赤ちゃんはとても可愛くて、
もう自分の生きがい!
みたいなものですが、
毎日、忙しくて、クタクタです。

東尾理子さんも、自分と同じような生活を送っているのかと、少し興味をもち、
ブログをみました。

理汰郎君かわいいですね♪

ブログをみていると、
kaitekiyooguruto
『カイテキオリゴ』

の事が載っていて、
私自身も妊娠中は便秘だったので、ホームページをみてみました。

東尾理子さんは、ヨーグルトにまぜたり、ホットミルクに入れたり、いろいろなものに混ぜて食べてるようですね!

私も試しに注文して、いろいろなものに混ぜてみました。
全然、くせがなく、混ぜている事もわからないので、食べやすいです。

お腹もほぼ毎日、スッキリするようになり、
出産後、なかなか減らなかった体重も減り、お腹回りがスッキリしました!

理子さんに負けずに子育て楽しみます!!

Tags: ,

美容クリーム人気No.3!

2月 18th, 2013

 

いつも美容に関して、ネットで情報を探しているんですが、本当にいろいろあって悩みます。

最近、ハリと潤いがなくなってきたように思い、美容クリームを探していました。
ネット通販での購入は初めてなので、
ちゃんと手続きができているか不安でしたが、購入手続き後、すぐに商品が届きました♪

私が選んだのは、

ネット通販サイト
人気No.3の商品

ビタナリッシュクリーム

を購入しました。

潤い補給に良いとされる
「ナノコラーゲン」配合で、

「レチノール」
ハリと弾力のある肌に生まれかわります!

との内容なので、届いてからは毎日、
しっかり保湿ケアしています♪

一週間くらいしてから、何となくハリがでてきて、顔の印象が明るくなったように思います。

友達にも、「最近、化粧かえた?」と聞かれるようになったので、とっても嬉しいです(^^)

Tags:

全身洗えるシャンプー!

1月 28th, 2013

全身シャンプー「シンプリッチ
ヘアシャンプーと思ってたら、全身シャンプーってなってるから、
「どういう事!?」と思って調べました。
そしたら、
髪の毛から身体まで一本で全部洗えるというのですごいなぁ!!
と思い、試しに使ってみる事にしました。
ネットで注文したらすぐに届いたので、
もちろんその日に使いました!
使い心地は、
少しの量でたくさん泡立ち♪
髪の毛~身体まで一気に洗えて、洗い流すのもあっという間です。
お風呂上がりもスッキリしてるのにしっとりしてて、髪の毛は指通りがよくなり、触り心地もサラサラです。
「ノンシリコン」ってあったので、
髪の毛はキシキシするんじゃないかと思ったのですが、キシキシどころかサラサラになって、香りも自然な香りで香水のようなきつい匂いじゃないのも使い続けやすいですね。
少量で泡立つので長持ちするし、一本置いとけばいいので、バスルームもスッキリです!

Tags:

いいもの教えてもらいました!

1月 11th, 2013

夏は暑いからあまり気にならないんだけど、
寒くなってきて暖房をつけだすと途端に乾燥肌になって
「カサカサ」でかゆくなってくるので何かいいクリームとかないかな…とママ友に話していたら、
最近使いだしたという、
全身シャンプー「シンプリッチ」というのを教えてもらいました。

乾燥肌にいいシャンプー

髪の毛から身体まで一本で洗えて、
しかも髪はしっとり・身体は潤いを残してくれるというので一度使ってみようと検索して頼んでみました。
届いた夜、使ってみると髪も身体もしっとりする感じがわかりとてもいい香りがして、
きめ細かな泡が肌になじむ感じでとても気持ちが良かったです!

お風呂を上がっても、いつもならすぐクリームを塗らないとカサカサするのに、
クリームを塗らなくてもしっとりして気になりませんでした。

一度使っただけでこんなに気に入ると思いませんでしたが、
もう他のシャンプーやボディソープなんて使えないですね。

赤ちゃんも使えるというのは納得です。

 

Tags: ,

先月、美容室に行ってきました!

12月 11th, 2012

急に寒くなってきたので、イメージチェンジでもしようと思って美容室に行ってきました!
伸ばしっぱなしの髪の毛だったのでバッサリ切ろうかと思ったんだけど、
短くすると朝のセットが大変になるからどうしようかと迷っていたら、
美容師さんから「パーマあてたら?」と提案されたんですが、その日はパーマをあてるだけの時間がなくて…
とりあえず毛先スッキリしてもらって、あとは毎朝頑張ります!
って話してたら、美容師さんから
「いいヘアアイロンがあるよ!」
と教えてもらって、早速、家に帰ってから、ネットで調べてみました。
そしたらヘアアイロンの種類がたくさん載っててビックリしたんですが、
美容師さんが教えてくれたヘアアイロン
クレイツ コテ
っていうのを見つけました!
クレイツのコテ
巻きタイプ、ストレートタイプ、両方できる2wayタイプで価格は種類によりますが、だいたい4000~1万円位でした。
私はイメージチェンジもしたいから、巻きタイプ&ストレートタイプ両方使える2wayタイプを購入しました。
ネットショップのいい所は、家にいながらに欲しい品物の価格比較ができ、一番安いショップで買い物をして、家まで届けてくれるというホントに至れり尽くせりな所ですね(^^)/
届いてからというもの、毎朝、巻き髪にしようかサラサラのストレートヘアにしようか悩みが増えました(笑)
ストレートヘアはカンタンにサラサラにできるのはわかると思いますが、巻き髪もコテで挟んでとってもカンタンにできます♪
しかも、嬉しいのは一日中キープするんです!!
このヘアアイロンを教えてくれた美容師さんに感謝です!(^^)!
毎朝、可愛い巻き髪セットに頑張ります!

Tags: , , , ,

毎日ご機嫌♪

11月 27th, 2012

最近話題のモッズヘア カーリングアイロンを購入しました♪

カーリングアイロンをいろいろ調べていたのですが
モッズヘアのがいい、という結論に至り、
集中的に調べあげましたが…

種類が多いのに驚きました!

結局、ロングヘアなので、ゆる~っと、ふわ~っと
大人可愛いカールヘアを目指して…
32㎜の購入です。

早速使ってみた感想ですが、

・ごわごわ感がない
・カールがするする巻ける
・ツヤがある

と、今まで使っていたヘアアイロンとは
段違いの仕上がりでした!

以前のは

・髪への負担が気になる
・もつれが多く、固まっているように見える

っていうところが気になっていたので、
今回のモズヘアのヘアアイロン
この優秀さには感動ものです…。

さすがモッズヘアサロンの技術だけある…
といった感じでしょうか。

仕上がりに全く不満がないだけでなく、
使い勝手が良いので
セット中のストレスもありません!

温度上昇が早いので、
忙しい朝でも楽にセットすることができています。

頻繁に旅行に行くので、
次は携帯できるコンパクトなミニタイプを
購入しちゃおうかな~、
って思っています♪

ヘアアイロンは女子の必需品!

毎日、ツヤツヤの巻き髪でご機嫌です♪

Tags: , ,

手放せません!

11月 18th, 2012

私の髪質ってとってもやっかいなんです(>_<)

とっても堅い髪質だから
朝起きた時に寝ぐせがついてたら、もう大変…。

しかもセミロングにしているのも悪いのかなぁ…。

とにかく!
出勤前にはしっかりセットしていても、
どうせ時間がたつと崩れてきちゃうし、
セットすること自体が時間に追われてしまうので、
普段はゴムで縛ってしまうことが多いんです(泣)。

これ、一番ごまかしきくから^^;

だけどやっぱりウェーブヘアって憧れです。

こんな私の髪質でも、
ちゃんとウェーブヘアにできるヘアアイロンって
ないわけ!?

ってネットで調べてみました。

そこで発見したのがこのコテだったんです!

BENIちゃんがプロデュースしたからBENIコテ

って、あんまりに安易じゃない!?

と思ったんですが、
よくよく調べていくと、何か私にもできそう…
という気がしてきました。

そんな私が安易かも…

と思いつつもやっぱり憧れウェーブヘア!
買っちゃいました!!

もう手放せません!

こんな髪質でもちゃんとウェーブになるんだぁ~
ってすごい感動♪

他にもいろんなコテがありましたが、
私的には絶対このコテしか考えられません!

簡単なんでウェーブ作るのに時間に追われることはありませんが、
毎日とっても楽しいので、
ちょっと早目にとりかかって毎日ルンルンで出勤できるように
なりました♪

Tags: , ,

コテアイロンに驚き!!

11月 9th, 2012

モッズヘア コテのイージーカール(ピンク)
を買いました。
とてもカワイイです♪

クリップ式のコテしか使ったことがなかったので
興味があったのと、美容師がセットしたみたいに
キレイなカールができるということで選びました。

「こ、こ、これはスゴい!」

クリップの型がつかないし、スルッとカーリングできます。
仕上がりはつやつや。
髪全体が上手くセットできます。

モッズサロンでも使われているものなので、
期待していましたがそれ以上でした。
クリップって必要なかったのですね。

と、今までお世話になったコテをみてみると
温度が120度まででした。
イージーカールは180度の高温でも
髪のダメージが少ないとなっていました。
温度ってセットする時に重要だったんですね。

今ではススッとセットして学校に行っています♪
ほんと髪型を変えるのって楽しいですね。

 

Tags: ,

ストレートとカールのアイロン

11月 6th, 2012

モッズヘア ストレート&カールを購入。
モッズヘアって美容業界では有名だし
ヘアアイロンも機能がいいみたいだったので
これを選びました。
それに1台でストレートとカールができる
ヘアアイロンはなかなかないというのも
ありました。

私はロングヘアーなんですが
その日の気分でカールにしたり
ストレートにしたりと楽しく使っています。
特にまっすぐでキレイなストレートは
私の憧れでした。
仕上がりは美容院でやってもらったかのように
キレイで感動!!
カールもクルクルと簡単にできあがります。

さすがモッズですね。
思いのままセットしています。
ストレートとカールヘアどっちもしたい!
という私のわがままを叶えてくれた
1台のモッズヘア ヘアアイロン
今では愛用していま~す♪

Tags: , ,

イメチェン☆

11月 5th, 2012

ゆる巻きがしたくて第2弾25mmバレルを
買いました。
腰くらいまであるロングヘアで、
だいぶん髪の毛が傷んでいることもあり
キレイに巻けるか少し心配でしたが、
ちゃんとゆる巻きでゴージャスに
セットすることが出来ました。
いつもストレートヘアか束ねているかだったので
すごいイメチェンが出来きて気分もルンルン♪です。

BENIコテは、セラミック加工で髪の毛が
痛みにくいのがいいですね。
それに前のコテでヤケドをした経験があるのですが
これはヒートガードが付いているので安心です。

私の場合、髪の毛が長いので、ちょっと
時間はかかりますがそれは仕方ないですね。
慣れるともっと早くウェーブが出来ると思います。

お出掛けやイベントの時はBENIコテで
セットして行ってます^^

Tags: ,

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com